新聞は
e-SHINBUN(イー新聞)からマキシマム競馬新聞の取得方法
新聞の見方

今日は藤田菜々子騎手が大井に来るので盛り上がるでしょうね。
個人的にはキタサンミカヅキを応援しますが。

9R

CapD20190410_3
◎はショウナンハドル。近2走は勝ち馬が強かった。39→48→41と高水準で指数も安定しており
軸には良いか。

10R

CapD20190410_2
◎はスータ。この馬も近走は負けた馬が強かったか。休み明けの前走を叩いて指数も上がるはず。

11R

CapD20190410_1
◎はナチュラリー。ただJRAの馬を入れると序列はだいぶ下がりそう。
そもそも園田1400mで高指数でも大井1200mでリンクするとは思えない・・・
買うなら3連系の3列目ですかね。

12R

CapD20190410
◎はミヤジフランガン。現在4連勝中。近3走の2着馬は次走も馬券内と優秀。
2走前の指数51は高いですね。

11Rは除いて、偶然にも全部3枠の森泰斗騎手ですね。
3つ中2つは来て欲しいですが、今日は雨で不良馬場なのでとんでもないのが
来るかもしれませんね。