川崎競馬場のトリプル馬単はキャリーオーバー中ですね。
2回に1回はキャリーしているような…。
でも、そこまで毎回めちゃくちゃな競馬をやっている訳では無いのだけれども。
大井はホント…訳分からんな。とは思う。

この3日間の指数◎〇の結果はこのように。

木曜日
t8

水曜日
t99

火曜日
t9


普通の馬券、特に3連複であれば指数◎〇の2択からのスタート。
時には3列目は全じゃないと…というレースもありますが、印と人気である程度のラインまで拾えば漏れも少な目。

昨日、キャリーオーバーした後半3レース見ると。


Twitterにもアップしましたが一応こんなでした。

t1

新聞上部にある「前半3Fタイム上位」は優秀な傾向。
印以外だと、騎手・厩舎成績で太文字のように、属人レベルのデータも効きます。
そして、人気薄だけれども「5走内印」も。
近2走は凡走していても、それより前に高い指数を出していた馬達ですね。
という点に注目しつつ、残りの2つ。

t2

t3


現時点では全くオッズが分かりませんが、本日で同じような事が起きそうなのが9R。
t5

「前3Fタイム上位」は9・ウニヴェルソが占めております。
また川崎競馬場での指数上位に現れるのは1・2の内枠2頭のみ。

t6

9・ウニヴェルソは指数△▲でまずまず。
西啓太騎手と宇野厩舎とのコンビは分母が少なく、未知数な部分。

隣の8・チェリーサミングは「5走印」で〇付き。

人気次第ではありますが、この2頭は拾っておくべき。

ちなみに、内枠の印厚目の2頭がこれ。

t7

2・デルマヤブラコウジの鞍上は昨日負傷で乗り替わった今野騎手。
大丈夫…なのかな?
勝率で約2倍の差がある森泰斗騎手からが安全ですねぇ。