新聞は
e-SHINBUN(イー新聞)からマキシマム競馬新聞の取得方法
新聞の見方

CapD20190522
CapD20190522_1

CapD20190522_2
CapD20190522_3

CapD20190522_4
CapD20190522_5

昨日のトリプル馬単の結果です。
買ってたら当てられたんじゃないか、って終わった後に思いますよね。
買ってないんですけど。後からなら何とでも言えますしね・・・

11R

ということで今日のメインは大井記念。S1で1着賞金は3200万円だけあって
良いメンバーですね。
CapD20190522
CapD20190522_1
ヒガシウィルウィンは昨年の3着馬。でも主戦の森騎手はタービランスに騎乗。
そしてそのタービランスが印◎。軸はこの馬にしましょう。
CapD20190522_2
CapD20190522_3
休み明けの2頭。リッカルドは昨年の勝ち馬だが近2走はイマイチ。
モジアナフレイバーは4走、3走前に同距離で好走しているがどうか。
CapD20190522_4
ディアデルレイは2000mがどうか。
サウンドトゥルーは以前ほどの強さはないが昨年の東京大賞典では4着。
CapD20190522_5
センチュリオンは転入2走目。JRA時代は中山が得意だったように右回りの大井に変わって
さらに指数を上げる可能性は高いか。

②を軸に2列目候補が⑤⑧⑩⑭。指数60くらいまでの馬は3列目には入れておきたいところ。