元記事はコチラ。

新聞は

新聞 園田競馬場 5月4日(金)
新聞の見方

園田と高知の新聞をレース前にご覧頂くには
e-SHINBUN(イー新聞)から新聞の取得方法

11R

兵庫大賞典を見ようと現地に行ってみたわけですが、
祝日+ナイターの破壊力はすごいですね。かなりの人がいました。
もっと地方競馬が盛り上がってほしいですね。
CapD20180505
⑥⑦⑧の3頭が抜けた人気。指数でもそう。
⑥ー⑧の馬連、ワイドを購入。せっかく現地に来たので金額も多めに。
「今日は前残りですよ」との忠告ももらいましたが、⑧は③の存在が
気になるので買い目からは外す。
CapD20180505_5
⑧がハナを切ってそのまま逃げ切る。はい、前残りでした。
⑥⑦が2、3着でなんとかワイドのみ的中。
CapD20180505_1
CapD20180505_4
CapD20180505_2
CapD20180505_3


現地で競馬を見ると、当たり外れは別にしてやはり気持ちも盛り上がりますね。
初めて新聞を買ってみたけど、すごく参考になったとの声もいただき
ありがたかったです、はい。