新聞は
e-SHINBUN(イー新聞)からマキシマム競馬新聞の取得方法
新聞の見方

昨日はWIN5がキャリーオーバーしていましたね。
後半5レースの現時点での1番人気馬を見てみましょう。

8R

CapD20190530_4
前走は1230m戦で指数23。近5走、1230m戦でこれより指数が上だったのは⑫(指数24)のみ。
1230m戦だと前へ行けていないのが気になるが吉村騎手が何とかしてくれるはず。

9R

CapD20190530_3
南関東からの転入馬。後ろから行く馬でこの枠はポジション取れなさそうですね。
指数も抜けておらず。

10R

CapD20190530_2
前走は1230m戦で「スタ躓く」の特記あり前付けできず参考外で良さそう。
2走前の指数は42と優秀。前付けできれば押し切れるか。

11R

CapD20190530_1
前走は1230m戦で指数39。近5走、1230m戦でこれより指数が上だった馬はおらず。
スタートがあまり良くないので斤量1キロ増でどうか。

12R

CapD20190530
前走は同距離で捲りが決まり完勝。ただ毎回後ろからになる馬で斤量1キロ増の今回は
そこまでの信頼はないか。

WIN5的には、自信を持って1頭固定にできる馬がいませんね・・・
その分馬券は楽しめそうですが。